お知らせ・新着情報

第148回九州高校野球県予選 1回戦に勝利しました。

2021/3/26(金)

第148回九州高校野球県予選 1回戦に勝利しました。

第148回九州高校野球県予選が開幕、雄城台高校は開幕初戦が別大興産スタジアムで行われ、中津南を相手に8-1の7回コールドで快勝しました。
2回戦は27日臼杵市民球場で藤蔭高校との対戦になります。

LINE利用中止について(重要)

2021/3/20(土)

会員各位

既に報道等でご存じかと思いますが、LINEによる情報漏洩問題が発生しました。当OB会では会員各位への連絡通知および会員登録にLINEを利用しておりましたが、今後は情報漏洩防止に対処するため、連絡通知および会員登録にLINEを使用することを中止し、当面の間代替え策としてSMS(ショートメッセージ)を使用いたします。

令和3年度 OB総会について(最終)

2021/3/4(木)

OB総会議案内容について、異論等ございませんでしたので、すべて承認されたものといたします。
早速ですが、3月末までに本年度のOB会費の納入をお願いいたします。

令和3年度 OB総会について(書面開催)

2021/2/22(月)

令和3年度OB総会の書面開催について、OB各位より異論、意見等ありませんでしたので、承諾を得られたものといたします。
つきましては、関係者専用ページに総会資料を掲載いたしましたので、これをもって総会といたします。OB各位におかれましては、内容をご確認いただき、質問、意見等ありましたら、今月末までに事務局まで申し出てください。
なお、関係者専用ページにはパスワードが必要となります。まだ、ご存じでない方は、各回生幹事まで問い合わせください。

第148回九州高校野球県予選の組合せが決まりました。

2021/2/18(木)

第148回九州高校野球県予選の組合せが決まりました。

3月25日から開催される、第148回九州地区高校野球大会・大分県予選の組合せ抽選会がおこなわれました。九州大会は4月24日から大分県内で行われるため、上位4校に出場権が与えられます。
雄城台高校の初戦は大会初日第一試合、対戦相手は中津南高校となりました。
なお、新型コロナウイルス感染防止のため、原則無観客試合となる見込みです。

令和3年度 OB総会について(続報)

2021/1/23(土)

各回生幹事殿
 
連絡遅くなりましたが、今年のOB総会は書面開催にしたいと思います。つきましては、異論、意見等ある方は事務局あてに急ではありますが、今月末までにご連絡ください。
なお、今後のスケジュールですが、意見とりまとめ後ホームページ上関係者専用ページに総会資料を掲載し、総会開催の代替えとします。例年通り本年度予算案等を提案し、各位の賛同を頂戴する予定ですので、その旨、よろしくお願いします。

令和2年度 会費納入状況について

2021/1/22(金)

令和2年度分の最終会費納入状況を関係者専用ページに掲載しています。納入いただいた方には御礼申し上げます。

新年ご挨拶について

2021/1/4(月)

会員及び関係者の皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
OB会長より、新年のご挨拶をさせていただいておりますのでご覧ください。

令和3年度 OB総会について(中止のお知らせ)

2020/12/3(木)

会員各位

令和3年度のOB総会については、新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、中止といたします。なお、今後については詳細決定次第、改めてご連絡します。

令和3年度 OB総会について

2020/10/10(土)

OB各位

令和3年度のOB総会を下記のとおり開催いたしますので、万障繰り合わせの上、ご参加ください。

総会
日時:1月9日(土曜)18:30
場所:ホルトホール大分302・303会議室

例年どおり、総会後懇親会を行います。
場所:ホルトホールガーデン
会費:4,000円






ページトップに戻る